2011年3月13日

教授退官パーティー

今日は、私が開業前まで所属(勤務)していた愛知医科大学皮膚科の教授 玉田康彦先生の退官パーティーに行ってきました。
玉田先生は、私が皮膚科医として入局して以来、長年にわたって皮膚科医として一からご指導頂いた私の恩師なのです。
非常に厳しい先生でしたが、我々医局員に対してとても親身になってご指導下さりました。
玉田先生の下で皮膚の発疹の見方(診断)から治療、研究、論文作成、学会発表など多岐にわたり、基礎から臨床までみっちり鍛えて頂きました。
今の自分があるのは、玉田先生のお陰だと本当に感謝しています。
玉田先生はお洒落で格好いいので、我々医局員の憧れの存在なのです。(“チョイ悪オヤジ”と呼ばれているんです。笑)
今日は久しぶりに同僚にも会えて、懐かしい昔話や近況報告などを交えながら楽しい一時を過ごすことができました。
玉田先生に教えて頂いたことを活かして、これからも来院して下さる患者様のために、一生懸命頑張っていきたいと思います。

玉田康彦先生御侍史

長い間本当にお疲れさまでした。
長年にわたりご指導頂き、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてお礼申し上げます。

愛知医科大学皮膚科教授 玉田康彦先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です