2022年12月29日

今年一年ありがとうございました。

今日は、今年最後の診療でした。

スタッフ数名がコロナに感染して不在の中、急遽非番のスタッフが出勤してくれて、スタッフ総動員で診療にあたりました。何とか無事診療を終えることができ、ほっとしました。

午後からスタッフと大掃除をして、コロナ下のため今年もクリニックで忘年会&毎年恒例の景品会を行いました。スタッフが欲しいコスメどれでもプレゼント。スタッフが喜ぶ姿を見て、幸せな気持になりました。日々診療ができるのは、支えてれてくれるスタッフのお陰で感謝しています。いつも有り難う。

最後に、、、長年勤務してくれたスタッフの送別会。長い間苦楽を共にしたスタッフとのお別れは本当に辛いものです。Mさん、Kさん、今まで本当に有り難うございました。お二人のこれからのご活躍をスタッフ一同応援しています。またいつもでも遊びに、治療に来てくださいね。

今年一年本当に多くの患者様にご来院いただき、また近隣の諸先生方からも多くの患者様をご紹介いただき、心より感謝申し上げます。

来年も患者様により一層満足していただける医療・サービスをご提供できるようスタッフ一丸となって一生懸命頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

<年末年始の休診日のお知らせ>

令和4年12月29日(木曜)午後~令和5年1月4日(水曜日)まで休診とさせていただきます。

※新年は、令和5年1月5日(木曜日)から診療開始となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です