2010年8月1日

☆食事会

先日、日頃お世話になっているキュテラ社の担当者Yさんのお誘いで食事に行ってきました。
キュテラ社は、当院で人気のライムライトジェネシスタイタンプロウェーブなどの美肌治療器を開発・販売している会社です。
Yさんのお薦めのイタリアンのお店で美味しいお食事とワインをいただきながら、レーザー治療について情報交換を交えながら美容治療について夜遅くまで熱く語り合いました。
キュテラ社の機器をはじめ、当院で導入している治療機器は全て私が選びに選び抜いたものばかりです。
開業前まで勤務していた「さかえクリニック」では、その当時全国でいち早く光(IPL)治療器を導入したのをきっかけにさまざまな最新機器を導入し、それらの最新機器を使用する機会に恵まれ、多くの患者様に治療を行ってきました。
「さかえクリニック」院長の末武先生には、ピーリングやレーザー治療、注入治療(ヒアルロン酸、ボトックス、メソセラピーなど)、手術など多くの最新美容治療について長年にわたりご指導いただきました。
また、開業前には美容治療の第一線でご活躍されている先生方の元にも足を運んで勉強してきました。
開業した今でも、年に数回は美容のスペシャリストの先生方の元に直接足を運んで勉強し、スキルアップを心がけています。
スタッフに対しても定期的に勉強会を行って指導しています。
当院も開業して二年が過ぎ、毎日多くの患者様に来院していただき、本当に感謝しております。
これからも私をはじめ、スタッフ一同、患者様によりいっそう満足していただけるクリニックを目指して頑張ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

☆年内に新しい機器を導入予定です。
現在準備中ですので、またブログでご紹介させていただきます。

☆昨夜は、お店の美人オーナーでワインのソムリエの(元東海テレビアナウンサー)稲葉寿美さんを交えて美味しいワインとお喋りをしながら楽しい時間を過ごすことができました。
Yさん、ご馳走様でした。
いつも有難うございます。
また行きましょうね。


ちょっと飲み過ぎて目が虚ろに
なってしまいました。
すいません・・・。(苦笑)

名古屋の栄にあるイタリアンとワインのお店
『ラッソ・グランデ』
http://www.lasso-grande.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です