2010年8月8日

『第28回日本美容皮膚科学会総会(東京)』

今週末(土曜・日曜)は、東京で開催された『日本美容皮膚科学会総会(京王プラザホテル)』にスタッフを連れて行ってきました。
この学会は、最新の美容治療について勉強できるので、毎年必ず出席している学会の一つです。
ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シミ、シワ、たるみなどの最新治療について二日間にわたってしっかり勉強してきました。
また最新の治療機器やコスメについても情報収集できました。
現在当院には、毎日様々なお悩み(症状)で多くの患者様が来院されております。
ご来院いただいた患者様に、安全で効果的な最新の美容治療を提供できるよう、日々スタッフ一同勉強しスキルアップを心がけております。
そして1人でも多くの患者様が当院で治療して良かったと思っていただけるクリニックを目指してよりいっそうスキルアップに励んで参りたいと思います。
今回勉強した事を早速明日からの診療に活かしていきたいと思います。

☆昨夜は、日頃お世話になっているレーザー業者さんのお誘いで私の友人(美容外科医)やスタッフと一緒に青山にあるイタリアンのお店(ミシュランにも掲載されている有名なお店です)に行きました。
美味しいお食事と大好きなワインをいただきながら、夜遅くまでみんなで美容治療について語り合ってしまいました。
かなり疲れましたが、有意義な学会でした。
明日からまた頑張ります!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です