2009年6月29日

ヒアルロン酸・ボトックスセミナー

昨日は、東京(お台場)で行われたヒアルロン酸、ボトックス治療のセミナーに参加してきました。
当院ではシミ治療と並んで、ヒアルロン酸ボトックスによるシワ・プチ整形治療、多汗症治療を希望される方が多く、人気の治療となっています。
今回のセミナーの講師は、ヒアルロン酸・ボトックス治療のエキスパートで私が尊敬している
『渋谷イーストクリニック』院長の平井 隆先生です。
私は、今まで平井先生がご講演されるセミナーにはほとんど全て参加して勉強してきました。 さらに昨年、平井先生がご開業されている渋谷のクリニックにも勉強に行き、平井先生から直接ヒアルロン酸・ボトックス治療についてご指導頂きました。
その後も治療に苦慮した際は、色々と相談にのって頂いています。
昨日は、久し振りに平井先生にお会いでき、色々と治療について意見交換をすることができ、 とても有意義な一日を過ごすことができました。

※当院では、米国のFDA(アメリカ食品医薬品局 / 日本の厚生労働省にあたる)が承認している信頼性・安全性の高い非動物性由来ヒアルロン酸であるQ-Med社のRestylane(レスチレン)シリーズおよびAllergan(アラガン)社製のJuvéderm®(ジュビダーム)シリーズ、Allergan(アラガン)社製のボトックス®(A型ボツリヌス毒素)を使用しています。

☆シワ治療・プチ整形、多汗症治療にご興味がある方は、是非お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です