2012年5月24日

☆40歳の誕生日

今日は私の40歳の誕生日でした。
スタッフ全員から誕生日プレゼントに“素敵なネクタイ”をいただきました。
毎年忘れずにお祝いしてくれて、スタッフのみんなには感謝の気持ちで一杯です。
日々のスタッフのサポートのお陰でとても仕事がしやすい環境をつくっていただいています。
そんな素晴らしいスタッフと一緒に仕事ができることに心から感謝しています。

☆スタッフのみんなへ
素敵な誕生日プレゼントありがとう。
大切に使わせていただきます。
これからも宜しくお願いしますね。

スタッフからの誕生日プレゼント

☆今週末東京で美容外科学会があるので、早速このネクタイを身につけていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です