2012年5月20日

『キャンデラ ユーザーズミーティング(品川)』

今日は、品川で開催されたキャンデラ社主催のユーザーズミーティングに行ってきました。
キャンデラ社は、長年にわたって数多くの優れたレーザーを製造販売してきた実績・信頼のある素晴らしい会社です。
脱毛からシミ・アザのレーザー治療まで多岐にわたる内容について、第一線でご活躍されている先生方のご講演を聴いて勉強してきました。

当院でも人気の高い難治性のニキビ・ケロイド治療機器『スムースビーム』もキャンデラ社製です。
現在当院では新しいレーザー機器の導入にむけて、今年の初めから毎月様々な最新機器のデモを行っています。
安全性、治療効果、ダウンタイム、操作性などスタッフや友人に治療しながら入念に検討しています。現在までに既に8台のレーザー機器のデモを行ってきました。今月から来月にかけてあと数台デモの予定があり、その結果を踏まえて最終的に導入機器を決定する予定です。
当院では来院してくださる患者様の様々なお悩み(症状)に対して、よりいっそう満足していただける安全で効果的な医療を提供できるよう、日々学会やセミナーに参加し情報収集やスキルアップを心がけております。来週末は美容外科学会(東京)、再来週は皮膚科学会総会(京都)に行ってしっかり勉強してきます。
※来月末頃には新しい導入機器をご報告できるかと思います。どうぞ楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です