2011年5月24日

誕生日

今朝、ミーティングの時にスタッフのみんなから誕生日プレゼントをいただきました。
今日は、私の39回目の誕生日なんです。
思いもよらないスタッフからのサプライズで感激してしまいました。
みんな一生懸命仕事をしてくれる本当に素晴らしいスタッフです。
日々のスタッフのサポートのお陰でとても仕事がしやすい環境をつくってもらっています。
素晴らしいスタッフと一緒に仕事ができることに心から感謝の気持ちで一杯です。

☆スタッフのみんなへ
素敵な誕生日プレゼントありがとう。
大切に使わせていただきます。
これからも宜しくお願いしますね。

スタッフからの誕生日プレゼント

※今週末、京都で学会があるので、早速このネクタイを身につけて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です