2010年9月15日

送別会

昨日は、スタッフの送別会をしました。
彼女は妊娠による体調不良が重なり、退職することになりました。
彼女は、皮膚科、形成外科、美容皮膚科での経験はありませんでしたが、とても仕事(勉強)熱心で努力家の看護師でした。
性格もとても明るく、スタッフのムードメーカー的な存在で当院にとってかけがえのないスタッフの一人です。
彼女がいなくなるのはとても寂しいですが、おめでたいことなので、スタッフみんなで温かく送り出してきました。
短い期間でしたが、一緒に仕事ができたことに心からお礼と感謝の気持ちで一杯です。
昨日は、スタッフ全員でお花と赤ちゃんグッズをプレゼントしました。

☆Tさん、今まで本当に有難うございました。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
また産まれたら、是非遊びに来て下さいね。
スタッフ一同、楽しみにしています。

和食『清水』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です