2009年5月23日

☆スタッフからの贈り物

今日診療後にスタッフから一日早い誕生日プレゼントを貰いました。
まさか私の誕生日を覚えていると思わなかったので、凄く嬉しくて感激してしまいました。
当院は、約一年前に開院しました。
開院前の研修から今日まで、スタッフ誰一人欠けることなく私を支えてくれてきたことに心から感謝の気持ちで一杯です。
そんな素晴らしいスタッフと一緒に仕事ができることに本当に幸せだと思っています。
今日は、私の大好物のドーナツ、ケーキに加え、素敵なネクタイまでプレゼントしてくれました。
スタッフのみんな、有難う。
これからも新米院長の私を宜しくお願いします。

当院は多くの患者様に支えられて、開院一周年を迎えることができました。
私は皮膚科専門医として、そして長年美容治療に携わってきた経験を活かして、一人でも多くの患者様に安全で効果的な治療を提供していきたいと考えております。
そのため、開院前から学会、セミナーに参加して勉強するのはもちろん、様々な治療のスペシャリストの元に直接足を運んでしっかりとした技術を学んで身につけてた上で患者様に提供していくというスタンスをとっています。
今後もそのスタンスは変わることはありません。

☆お肌でお悩みの方は、どんな些細なことでも構いませんので、どうぞ是非お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です