2009年5月21日

再会

昨日は、私が大学卒業後、臨床研修医(全科ローテート)として初めて勤務した病院でお世話になった指導医の諸先生方6名と食事に行ってきました。
先生方は内科、耳鼻科、形成外科、美容外科、麻酔科、皮膚科など科は様々で、現在は病院を移られている先生や開業されている先生も多くお見えになりました。
現在も交流がある先生や中には何年振りかにお会いした先生もお見えになり、とても懐かしかったです。
他科の情報交換や懐かしい昔の話などをしながら楽しい時間を過ごすことができました。
研修医時代は毎日本当に忙しく大変でしたが、諸先生方には本当に多くの事を教えて頂き感謝しています。
改めて良い指導者に恵まれて本当に幸せだと思いました。
私も諸先生方を見習って頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です