2009年5月18日

セミナー(ボトックス・ヒアルロン酸注入)参加

昨日は、休診日を利用して東京で行われた注入療法(ボトックス・ヒアルロン酸注入)のセミナーに参加してきました。
講師の先生は、美容治療の第一線でご活躍されている湘南鎌倉総合病院形成外科・美容外科部長の山下 理絵先生です。
山下先生は美容分野では誰もが知っている超有名な先生です。
当院でもボトックス、ヒアルロン酸によるシワ治療・プチ整形を希望される患者様が多くなってきております。
私は今まで様々な先生の元でこの注入療法を勉強し、注入技術を身につけてきました。
注入療法は、当院の治療の中でも私が特にこだわって行っている施術の一つです。
山下先生の施術テクニックを見学することができ、新たな発見もあり、とても勉強になりました。
当院では、導入している治療はすべて、学会やセミナーに定期的に参加して勉強するのはもちろん、各治療のスペシャリストの先生の元に実際に足を運んで指導を受け、安全で効果的な治療技術を身につけた上で患者様に提供しております。

☆是非シワ・プチ整形にご興味がある方は、お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です