2008年12月9日

スタッフの誕生日(12月)

本日は、看護主任の☆☆才の誕生日でした。年齢は公開すると怒られそうですので、控えさせていただきますね。(ケーキに書いてありますが・・・。苦笑) 私とスタッフから誕生日ケーキと彼女の欲しがっていた手帳、大好物のお寿司をプレゼントしました。彼女は当院に勤務する以前は、長年名古屋の某美容外科数院で働いており、美容治療の豊富な知識と経験をもった勉強熱心な看護師さんです。私と一緒に学会やセミナーにも積極的に参加して、最新の美容知識を深めています。仕事振りはもちろん、人間性も素晴らしく、多くの患者様から慕われている人気の高い看護師さんなのです。
これで今年一年のスタッフの誕生日が終わり、少しホットしています。(苦笑)
スタッフ全員が診療しやすい環境を作ってくれていることに感謝の気持ちで一杯です。私はこのような素晴らしいスタッフ達と一緒に仕事ができて、本当に幸せです。みんないつも有難う。これからも宜しくお願いします。

※山中さん、お誕生日おめでとう。
来年はプレゼントした手帳に、充実した日々を刻んでいって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です