2008年9月28日

先輩の新クリニック(内覧会)

今日は、私の大学の先輩であり、研修医時代の内科指導医でもある伊藤 洋先生がご開業されるとのことで、内覧会に行ってきました。伊藤先生には、研修医時代大変お世話になり、大学を卒業してまだ医師として未熟な時代に多くのことを熱心にご指導頂いた恩師の先生です。この度、10/1(水)名古屋市港区で「クリニックいとう」をご開業されることになりました。外観、内装ともにとても上品で高級感があり、一流ホテルを思わせるようでした。医療機器も選び抜かれた最新機器を各種設備されていました。さらにスタッフの方々の対応も素晴らしく、ハード面、ソフト面共にとても充実したクリニックでした。クリニックでは、内科、小児科を中心としてさらに美容皮膚科もされるそうで、開業前に美容皮膚科について色々と相談を受けていました。私なりに色々アドバイスをさせていただいたり、一緒に美容学会に参加しながら勉強してきました。クリニックを見て回っているうちに、ふと私も開業した頃を思い出しました。開院してまだ4ヶ月目にも関わらず、毎日多くの患者様が来院して下さることにいつも心より感謝しております。これからも患者様が気軽に相談でき、安心して治療を受けていただけるクリニックでありたいと思っております。私をはじめスタッフ一同、一生懸命診療にあたっていきますので、これからもどうぞ竜美ヶ丘スキンクリニックを宜しくお願い致します。
※クリニックいとう http://clnito.com/
※伊藤先生、頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です