2008年6月27日

後輩の送別会

昨日は、後輩(女医)の送別会に行ってきました。その先生とは私が大学勤務医時代からとても仲が良く、仕事以外でもみんなでよく一緒に食事に行きました(かなりの食通なんです)。 非常に仕事ができ、とても面倒見もいいので上司や医局員、スタッフはもちろん、患者様からもとても慕われている人気者の先生なのです。私と同じB型ということもあってサバサバした性格なので話しが合うんです。笑 その後輩は今月一杯で大学を辞め、来月から一宮市にある大雄会病院に勤務することになったので、仲の良いメンバーで内輪の送別会をしたのです。久しぶりに仕事を忘れて盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。きっと新しい病院に勤務しても多くの患者様から信頼され慕われる大人気の先生になることでしょう。私も開業して2ヶ月が経とうとしています。開院して間もないにも関わらず、毎日多くの患者様が来院して下さり本当に感謝しております。これからも来院して下さった患者様に満足して頂けるよう一生懸命診療をしていきたいと思っております。どうぞ今後とも竜美ヶ丘スキンクリニックを宜しくお願い申し上げます。
※このお店は、名古屋の栄にある「Casa dell’amante カーザ・デッラマンテ」というイタリアンのお店です。とても素敵なお店で雰囲気も良くお料理も素晴らしかったです。スタッフの皆様が送別会ということで心のこもった演出をして下さりました。

http://www.casadellamante.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です