2020年1月29日

定期勉強会・新機器導入

休診日の今日は、毎月行っているスタッフとの定期勉強会でした。
当院で人気の高いホームケアコスメ『ゼオスキン』について、専門の担当者に来ていただきました。
ゼオスキンについては、今までも定期的に担当者による勉強会を実施してきました。
今回は、さらに詳しく知識を深め、より効果的な使用方法や新しいアイテムについて指導していただきました。
(私もスタッフもゼオスキンを愛用しています。)
※ご興味がある方は、お気軽にご相談ください。

新しく導入した高機能スキャナー付き炭酸ガスレーザー『アキュパルス(ルミナス社製)』が納品されました。
当院には既に炭酸ガスレーザーはありますが、さらに治療の質を高めるために導入しました。
ホクロやイボ、皮膚腫瘍(皮膚のできもの)など、従来よりも傷跡の仕上がりが良くなります。高性能のフラクショナルレーザーも装備されているため、にきび跡(凹み)、毛穴の開きなどへの治療効果を高めることができます。
(※近日ホームページにアップ予定です。)
※ホクロ・イボ・皮膚腫瘍(皮膚のできもの)でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

これからも質の高い医療を提供できるよう、日々勉強していきます。

アキュパルス(ルミナス社製)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です