2017年9月20日

最新の毛穴洗浄器 『イナクール』

今日、新しく導入した“最新の毛穴洗浄器 『イナクール』”が納品されました。 ☆日本で2番目の導入となります。
この機器は、なかなか除去しにくい毛穴の皮脂の詰まり・黒ずみ(汚れ)やお肌の古い角質、老廃物等を効率よくしっかり除去してくれます。
★イナクール単独やケアシス(エレクトロポレーション)等各種美容治療との併用もおすすめです。(※現在ホームページ作成中ですので、詳しい内容はもう少しお待ちください。)

※今日、友人男性とスタッフ数名に施術しましたが、施術直後から効果に感激していました。
特に友人男性の顔の皮脂の汚れは凄かったです。かなり毛穴の汚れが取れて、とても驚いていました。(右下写真参照)

上) 施術前 下) 施術後(※先端に詰まって白く見えるのが、除去された毛穴の皮脂の汚れです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です