2016年5月8日

☆内覧会

今日は、私が愛知医科大学病院皮膚科に所属(勤務)していた頃の仲の良い同僚が開業することになり、お祝いのため内覧会に行ってきました。彼は非常に勉強熱心で、若くして准教授まで上り詰めた優秀な先生です。また人柄も良く、患者様からも医局員からも慕われている素晴らしい先生です。
久しぶりに会って色々話すことができ、とても懐かしかったです。
私も8年前の開院の頃を思い出しました。来院してくださる患者様をはじめ、スタッフ並びに関係者の方々のお陰で、ここまで来ることができました。開院の頃の気持ちを改めて思い出し、初心に返って、さらなる医療・サービスの向上を目指して頑張って参ります。
秋田先生、頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
『こうよう皮フ科』(愛知郡東郷町)
http://www.koyohifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です