2013年12月28日

今年一年有難うございました。

今日は、今年最後の診療でした。
診療最終日ということもあり、特に治療のご予約が多く、診療開始から終了まで休憩時間を返上してスタッフ全員で頑張りました。頑張ってくれたスタッフに感謝です。
(診療後、スタッフのみんなとささやかな打ち上げをしました。)
今年一年本当に多くの患者様に来院していただき、また様々な科の諸先生方からも多くの患者様をご紹介いただき、心より感謝申し上げます。
来年もより一層質の高い医療・サービスを提供できるよう、スタッフと共に一生懸命頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

<年末年始の休診日のお知らせ>
平成25年12月29日(日曜日)~平成26年1月5日(日曜日)まで休診とさせていだだきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
※新年は、平成26年1月6日(月曜日)より、通常通り診療を行っております。

<休日診療のお知らせ>
平成26年1月2日(木曜日)は、休日診療を行っております。
※通常の診療時間と異なりますので、ご注意下さい。
(診療時間)
9:00~12:00 14:00~18:00
※皮膚の症状(トラブル)でお困りの方、美容治療のご相談・ご希望の方は、どうぞお気軽にご相談下さい。
※当院は予約制となっております。
受診希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。
(ご予約は、診療時間内にお願いいたします。)
※診療および処置(治療)内容によって、ご予約時間より多少遅れる可能性があります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です