2010年11月2日

懐かしい来客者(看護師さん)

今日は、私が以前勤務していた愛知医科大学附属病院の看護師さんが、名古屋から2人で美容治療に来てくれました。
約3年ぶりの再会で、とても懐かしく嬉しかったです。
2人とも凄く仕事ができるベテランの看護師さんで、大学病院勤務医時代は大変お世話になりました。
今日は、2人ともシワの相談で来院されたので、ボトックスとヒアルロン酸の注入治療を行いました。
ベテラン看護師さんの治療でしたので、ちょっぴり緊張しましたが、治療後の状態にとても満足してくれたので安心しました。(苦笑)
短い時間でしたが、勤務医時代の懐かしい昔話をしながら楽しい時間を過ごすことができました。
こうしてかつての同僚が、開業後も私の事を忘れずに覚えてくれていて、クリニックに足を運んで来てくれるのは本当に嬉しいものです。

☆Kさん、Mさん、今日は来てくれて有難うね。
お土産までいただいて、すいません。
スタッフみんなで美味しくいただきました。
また治療も兼ねて遊びにいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です