2010年6月3日

大先輩の先生のクリニック訪問

今日は、午後から蒲郡市でご開業されている『蒲郡皮フ科』院長 寺澤地子先生がご家族と一緒に治療にお見えになりました。
寺澤先生は、私が以前勤務(所属)していた愛知医科大学皮膚科の医局の大先輩にあたる先生なのです。
寺澤先生には、日頃から多くの患者様をご紹介いただいており、電話や紹介状でのやりとりは何度もさせていただいたことはあったのですが、実際にお会いしたのは今日が初めてでした。
実際に寺澤先生とお会いして、とてもお綺麗で素敵な先生でしたのでかなり緊張してしまいました。(苦笑)
今日は、ご家族と一緒に美容治療をさせていただきました。

☆寺澤先生、今日はクリニックにご来院いただきまして誠に有難うございました。
また、いつも多くの患者様をご紹介いただき、心よりお礼と感謝を申し上げます。
まだまだ若輩者ですが、これからも一生懸命頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また先生にお目にかかれるのを心より楽しみにしております。

『蒲郡皮フ科』院長 寺澤地子先生
http://gamagori-hifuka.com/depts1.html
http://ameblo.jp/chdc124/archive1-201006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です