2010年5月24日

☆スタッフからの誕生日プレゼント☆

今日は私の誕生日でした。(年齢はご想像にお任せします・・・。苦笑)
今朝のミーティングの際に、スタッフのみんなから素敵な誕生日プレゼント(名前入りのボールペン)をいただきました。
自分でもすっかり誕生日を忘れてしまっていたにも関わらず、スタッフのみんなが私の誕生日を覚えてくれており、プレゼントまで用意してくれたことにとても嬉しく感激してしまいました。
いつも院長の私を支えて一生懸命頑張ってくれているスタッフのみんなに心からお礼と感謝を言いたいと思います。
“みんな本当に有難う!これからも宜しくお願いします。”
大切に使わせていただきますね。
また、多くの方々から誕生日のお祝いをいただき、厚く御礼申し上げます。

スタッフからのプレゼント(ボールペン)

友人からのプレゼント(ソルトランプ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です