2009年4月6日

第1回 コラーゲン・ヒアルロン酸ワークショップ(名古屋

昨日は、名古屋で初めて開催されたアラガン社(コラーゲン株式会社)主催の
「第1回コラーゲン・ヒアルロン酸ワークショップ」に参加してきました。
講師の先生は、『さかえクリニック』 院長 末武 信宏先生です。
私は開業前まで約8年間にわたり、さかえクリニック副院長として勤務していました。
その間、末武先生にはさまざまな美容治療や多くのテクニックをご指導いただいてきました。
昨日は、参加された先生方と一緒に末武先生の講義、施術テクニックを勉強してきました。
セミナー後は、末武先生を囲んで参加された先生方とお食事をしながら、美容治療について意見交換や開業の苦労話などしながら楽しい時間を過ごしました。
当院でもコラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウムハイドロキシアパタイト(レディエッセ)・ボトックスによるシワ治療・プチ整形はとても希望される方が多い人気の治療です。
☆ご興味がありましたら、是非お気軽にご相談下さい。

左から、皮膚科SSクリニックの柴田先生、中部労災病院皮膚科の佐久間先生、さかえクリニック院長の末武 信宏先生と副院長の森田先生、朝岡医院の朝岡先生です。

末武先生を囲んでの懇親会です。 多くの先生方と楽しく交流を深めることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です