2008年12月4日

後輩達との忘年会

昨日は今月初の忘年会に行ってきました。メンバーは、私の後輩達と普段大変お世話になっているキュテラ社の社員に加え、今回はスペシャルゲストとして藤田保健衛生大学皮膚科講師の秋田 浩孝先生(美容治療のエキスパート)をお迎えして行いました。秋田先生を中心に最新美容治療についてご指導していただきながら意見交換やディスカッションをしました。さらにみんなで今年一年間を振り返りながらとても楽しい時間を過ごすことができました。気づいたら4時間もお店にいました。(苦笑) また来年も頑張って、このメンバーで忘年会をしようと話しました。
今年も残りわずかですが、一生懸命診療にあたっていきたいと思います。
今年1年間一緒に頑張ってきたお肌に集中ケアをされてみてはいかがでしょうか。
当院では、患者様のお悩み(症状)に合った治療を分かりやすくご説明した上で、最適な治療をご提案・ご提供させて頂きます。是非お気軽にご相談下さい。

※秋田先生、昨日はお忙しい中、ご参加下さり有難うございました。
女医の河村先生、佐久間先生、いつも一緒に付き合ってくれて有難うね。
そしてキュテラ社の林さん、佐野さん、遠方から駆けつけてくれて有難う。お二人のご活躍を心より応援しております。
※昨日行ったお店は、フレンチのお店「LE CHEVALIER(ルシュバリエ)」です。とても雰囲気が良く、味もサービスも最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です