2008年10月25日

スタッフの誕生日(10月)

今日は、受付スタッフの☆☆歳の誕生日でした。(何歳になったかは、写真を見て想像してみて下さい。笑) 彼女との出会いは、以前私が約8年間勤務していた名古屋の美容外科「さかえクリニック」です。なので約8年前からの付き合いになります。当時、美容外科での勤務経験がない私にとても親切に接して指導してくれたのを今でも鮮明に覚えています。言葉遣い、接客、事務業務などその当時から完璧でした。それまで一般病院での勤務しか知らない私にとって美容外科の世界は驚きの連続でした。そんな未熟な私を末武院長をはじめスタッフ全員が一から丁寧に指導してくれたからこそ、今の自分があると思っています。彼女とは数年間一緒に勤務しました。その後都合により退職されましたが、偶然にも私が開業する時にスタッフとして一緒に働いてくれることになったのです。開業準備から今日まで本当に良くサポートをしてくれています。彼女をはじめ、スタッフ全員が一丸となって一生懸命仕事をしてくれていることに日々心より感謝しています。彼女は甘い物が苦手なので、今日はケンタッキーと大好きなシャンパンをプレゼントしました。(ちなみにビールは診療が終わってから飲んでおりますのでご安心を。) 彼女は大のお酒好き(かなりの酒豪)なのです。(笑) きっと今夜は旦那様とお祝いで飲み明かすことでしょう。(シャンパン1本では足りないと思いますが・・・苦笑)
当院は開院して半年が経とうとしています。毎日多くの患者様が来院して下さり、また最近では遠方からも来て下さって本当に感謝しております。私をはじめスタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。これからもスタッフ全員で一生懸命診療にあたっていきますので、どうぞ今後とも竜美ヶ丘スキンクリニックを宜しくお願い申し上げます。
※手嶋さん、お誕生日おめでとう。いつも有難う。良い誕生日を過ごして下さい。あんまり飲み過ぎないで下さいね。(笑)) これからも宜しく頼みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です