2008年9月16日

スタッフの誕生日

先日スタッフの一人(パートの看護師さん)が25才の誕生日をむかえました。(若いですね。羨ましいです・・・。苦笑) 前々からみんなでお祝いをしてあげようと相談していました。その看護師さんは、ピンクカラーとドット(水玉)模様が大好きなので、ピンクのドット模様の誕生日ケーキを作っていただくようにケーキ屋さんにお願いしたところ、とても可愛らしく出来上がっていたのでビックリしました。さらにスタッフ全員からプレゼントとしてABISTE【アビステ】のスワロフスキー(ピンクカラー)のハートキーホルダーをプレゼントしました。とても喜んでくれました。当院のスタッフはみんなとても仲が良く、仕事も一生懸命してくれるのでいつも感謝しています。こんな素敵なスタッフと共に毎日仕事ができることを嬉しく誇りに思います。私はスタッフみんなに支えられているんだと日々実感しています。みんな本当に有難う。そしてこれからも宜しく頼みますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です