2008年8月16日

美肌に導くスペシャルアイテム

開院後、毎日多くの患者様に来院して頂き、本当に有難うございます。当院では、患者様お一人お一人のお悩みや症状をしっかりとお聞きした上で、皮膚科専門医として的確に診断し患者様のご希望に合った最適な治療をご提案しております。治療を行う上で最も大切なことは、日々のご自宅でのスキンケアなのです。当院では様々なドクターズコスメの中から厳選したスペシャルアイテムを取り揃えております。(1)AP5-02(リン酸型ビタミンC誘導体ローション):皮脂の分泌を抑制し、ニキビの炎症を鎮める効果があります。過剰な皮脂分泌や過酸化(ニキビを長引かせる原因)が抑えられ、毛穴が小さくなる効果が報告されています。(2)APPS+E(高浸透型リン酸型ビタミンC誘導体):新しい次世代型ビタミンC誘導体ローション。外用塗布で真皮まで浸透するAPPSは真皮でビタミンCに活性化しコラーゲン合成で重要な役割を果たします。また真皮のメラニンの還元に関わるため、「しみ」「シワ」「お肌のハリ」をトータルサポートします。(3)APPF(ノーベル賞受賞の画期的な抗酸化成分;ラジカルスポンジ「フラーレン」配合):一分子当たりのラジカルスポンジの抗酸化力はビタミンCの約125倍(理論値)と言われています。お肌の透明感を与えながら同時に肌環境を整え健やかに保ちます。症状に応じて化粧水としてAP5-02もしくはAPPS+E、美容液としてAPPFを一緒に併用していただくようご提案しています。この3種類のコスメは開院以来とても人気があり、リピーターもかなり多い商品です。(詳細内容はHPを参考にして下さい。)(4)ハイドロキノン軟膏(5%)(シミ取り外用剤):ハイドロキノンは、メラニン色素の合成を抑制する働きがあり、シミに高い効果があります。※当院では東大・形成外科講師 吉村先生が使用されているハイドロキノン軟膏と同じものを導入しております。
http://www.cosmetic-medicine.jp/
治療と共にこれらのコスメ、外用剤を使用して頂くことで、治療効果をいっそう高め、さらなる美肌へと導いてくれます。(※私もスタッフもこれらのコスメを毎日使用しています。笑)当院では、この他にも多くの厳選した美肌アイテムをを取り揃えております。もしご興味がございましたら、お気軽にご相談下さい。患者様のお悩みや症状に合ったコスメをご提案させて頂きます。今後も効果の高い最新のスキンケアアイテムを厳選して導入していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です